糸魚川(いといがわ)リエン 最新版 19.10.08
ららすけ氏製作のオリキャラ
体内に有した新元素『リエニウム』を用いて戦う
超必 リエニウム・刃
3ゲージ技未実装のα版のため性能が
大きく変わる可能性が有ります
[システム]
パンチ・キック 弱~強 の4ボタンを使用
前転
スパキャン
[簡易技表]
■ システム
6+強P 1F投げ (受け身取られる 修正される予定)
弱P+弱K 前転 (ガード中でも1ゲージ消費で出せる)
■ 特殊技
6強K 26F中段 ヒット時+7F
キャンセル版は存在しない
■ 必殺技
236+弱P ビーム
236+強P 波動拳
214+P 設置。被ダメで消滅
設置有る間、236強Pが出せなくなる(仕様)
6236+P 目の前に柱を出す昇竜ポジの技
この柱は判定が結構残る
236+K 突進技
強P+強K 突進パンチ
■ 超必
(1) 236236+P 連続波動飛ばし
(1) 632146+P 刃
(2) 236236+強K 突進乱舞 (ロックしない)
この技〆で端まで辿り着いた場合
反確になる可能性が有るかも?
(2) 4214+強K 当身
■ 自操作感想
バクステ バクステ中に通常技を出せるため
バクステ→J強Kの高速中段(7F)が可能
最速入力ならどこでも成立する難しいため
自分端側限定と思ってても良いかも?
236+k この技の後ならスパキャンはかなりやり易いが
通常技から繋げようとすると、通常技が刻めなく
なるため、ヒット確認能力が必要となる
強P+強K リエンのコンボの要
この技なら通常技を刻んでも繋がるが
今度は超必を入れる猶予が短い
しゃがみに当たらない相手だと辛い
6弱K ヒット後は (目押し?)2弱Kに繋がる
2弱P 2弱Kはガード-8F 連キャンするから関係ないが
当て投げする時に使うのはちょっと
こちらは発生4F ガード時 -2Fなので
2強K 軸が移動しているので
思ったよりもリーチが長いダウンを取れる蹴り
5弱K 発生8F ガード時+4F
■ コンボ (sc) = スパキャン
★ 妥協
2弱K×3→2強K
咄嗟のダウン取りに
★ 上手い人
2弱K→2強P→236K→(sc) 632146+P [430ダメ]
→(sc) 236236+K [520ダメ]
236Kが多段ヒットのため
超必コマンドを入れる猶予が有るが
2強Pの間合いが、2弱Kより狭いので空振りしやすい
★ 自分用
2弱K×3→強P+強K→(sc) 632146+P [374ダメ]
3発も刻める
超必コマンドを入れる猶予は短い
強P+強Kはダウンするため
236236+Kは途中で空振りする
※ 強P+強Kがしゃがみに当たらない相手だと
終わるので、上手い人用のコンボが
出来るようになりましょう
■ 位置限定
623Pが空中ヒットした場合、位置次第では
※ 最初の623Pを含んだダメージ
① 2強P→強P+強K [197ダメ]
② 強P+強K→632146+p [1ゲージ+340ダメ]
➂ 632146+P×2 [2ゲージ+450ダメ]
などが出来る
DL先
ららすけ氏製作のオリキャラ
体内に有した新元素『リエニウム』を用いて戦う
超必 リエニウム・刃
3ゲージ技未実装のα版のため性能が
大きく変わる可能性が有ります
[システム]
パンチ・キック 弱~強 の4ボタンを使用
前転
スパキャン
[簡易技表]
■ システム
6+強P 1F投げ (受け身取られる 修正される予定)
弱P+弱K 前転 (ガード中でも1ゲージ消費で出せる)
■ 特殊技
6強K 26F中段 ヒット時+7F
キャンセル版は存在しない
■ 必殺技
236+弱P ビーム
236+強P 波動拳
214+P 設置。被ダメで消滅
設置有る間、236強Pが出せなくなる(仕様)
6236+P 目の前に柱を出す昇竜ポジの技
この柱は判定が結構残る
236+K 突進技
強P+強K 突進パンチ
■ 超必
(1) 236236+P 連続波動飛ばし
(1) 632146+P 刃
(2) 236236+強K 突進乱舞 (ロックしない)
この技〆で端まで辿り着いた場合
反確になる可能性が有るかも?
(2) 4214+強K 当身
■ 自操作感想
バクステ バクステ中に通常技を出せるため
バクステ→J強Kの高速中段(7F)が可能
最速入力ならどこでも成立する難しいため
自分端側限定と思ってても良いかも?
236+k この技の後ならスパキャンはかなりやり易いが
通常技から繋げようとすると、通常技が刻めなく
なるため、ヒット確認能力が必要となる
強P+強K リエンのコンボの要
この技なら通常技を刻んでも繋がるが
今度は超必を入れる猶予が短い
しゃがみに当たらない相手だと辛い
6弱K ヒット後は (目押し?)2弱Kに繋がる
2弱P 2弱Kはガード-8F 連キャンするから関係ないが
当て投げする時に使うのはちょっと
こちらは発生4F ガード時 -2Fなので
2強K 軸が移動しているので
思ったよりもリーチが長いダウンを取れる蹴り
5弱K 発生8F ガード時+4F
■ コンボ (sc) = スパキャン
★ 妥協
2弱K×3→2強K
咄嗟のダウン取りに
★ 上手い人
2弱K→2強P→236K→(sc) 632146+P [430ダメ]
→(sc) 236236+K [520ダメ]
236Kが多段ヒットのため
超必コマンドを入れる猶予が有るが
2強Pの間合いが、2弱Kより狭いので空振りしやすい
★ 自分用
2弱K×3→強P+強K→(sc) 632146+P [374ダメ]
3発も刻める
超必コマンドを入れる猶予は短い
強P+強Kはダウンするため
236236+Kは途中で空振りする
※ 強P+強Kがしゃがみに当たらない相手だと
終わるので、上手い人用のコンボが
出来るようになりましょう
■ 位置限定
623Pが空中ヒットした場合、位置次第では
※ 最初の623Pを含んだダメージ
① 2強P→強P+強K [197ダメ]
② 強P+強K→632146+p [1ゲージ+340ダメ]
➂ 632146+P×2 [2ゲージ+450ダメ]
などが出来る
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