力全力 オリジナル 最新版 19.11.17
狸田太一氏製作の20人目のキャラ
男子高校生
CVはモチロン、狸田太一氏です
超必時にはこのように、カッコイイカットインが入ります
超必毎に違うカットインが入ると全力です(?)
キャラ性能は端的に言うと、打撃も行ける投げキャラです
[システム]
弱・中・強・特殊の4ボタンを使用
チェーンコンボ・スパキャン有り
[簡易技表]
■ 特殊技
中+強 3F前投げ。受身可能。
4+中+強 3F後ろ投げ。受身可能。
(空中で)中+強 1F空中投げ。
6+弱 上半身無敵の対空技。
6+中 リーチの長い攻撃。
6+強 飛び蹴り
(空中で)特 優秀なめくり技。
狸田太一氏製作の20人目のキャラ
男子高校生
CVはモチロン、狸田太一氏です
超必時にはこのように、カッコイイカットインが入ります
超必毎に違うカットインが入ると全力です(?)
キャラ性能は端的に言うと、打撃も行ける投げキャラです
[システム]
弱・中・強・特殊の4ボタンを使用
チェーンコンボ・スパキャン有り
[簡易技表]
■ 特殊技
中+強 3F前投げ。受身可能。
4+中+強 3F後ろ投げ。受身可能。
(空中で)中+強 1F空中投げ。
6+弱 上半身無敵の対空技。
6+中 リーチの長い攻撃。
6+強 飛び蹴り
(空中で)特 優秀なめくり技。
■ 必殺技
特 溜め中に上半身打撃アーマー、
突進中飛び道具アーマーが有る。溜め中に特で停止
特 溜め中に上半身打撃アーマー、
突進中飛び道具アーマーが有る。溜め中に特で停止
236+弱 中段突進技
[注意] 途中空中判定になるのは作者の想定通り!!
236+中 2回殴りつける。連ガではないので、
2回目の前にスパキャン一回転+中+強で投げたり出来る
236+強 しゃがみに当たらないジャンプ頭突き。
[注意] 途中空中判定になるのは作者の想定通り!!
236+中 2回殴りつける。連ガではないので、
2回目の前にスパキャン一回転+中+強で投げたり出来る
236+強 しゃがみに当たらないジャンプ頭突き。
421+弱 隙の少ない打撃技。10~15Fに飛び道具弾き判定。
421+中 隙が大きいが高威力の突進技。
10~13Fに飛び道具弾き判定。
421+強 打撃当身で、 当身成功で
投げがコンボで繋がるやられ状態にする ↓に詳細有り
421+中 隙が大きいが高威力の突進技。
10~13Fに飛び道具弾き判定。
421+強 打撃当身で、 当身成功で
投げがコンボで繋がるやられ状態にする ↓に詳細有り
一回転+弱 間合いの広い 4F投げ 1~4F投げ無敵。
一回転+中 突進投げ。
一回転+強 対空投げ。1~6F打撃無敵。
一回転+中 突進投げ。
一回転+強 対空投げ。1~6F打撃無敵。
■ 超必殺技
236+中+強 出だしに無敵付きの追撃可能の打撃技。
421+中+強 打撃当身。
一回転+中+強 間合いの広い1F投げ。1~3F無敵
[自操作感想]
技表の説明を見ると分かるように、
同じコマンドでも弱・中・強で全く違う技が出るため
これを頑張って把握しましょう
製作者様によると、次のようにカテゴリ分けされているようです
波動→突進技
逆昇竜→弾防げる系
1回転→コマ投げ
また、CVを担当した方によると
弱→左手 中→右手 強→それ以外を使った攻撃するという法則が!!
起き攻め放棄でゲージ回収をする場合は421+強をどうぞ
[コンボ]
[ノーゲージ 立・しゃがみ両対応]
弱→中→6中→236中
※ 相手のしゃがみ判定次第では
中が空振りをするので安定を取るなら
弱→6中→236中
※ 6中も空振りする相手がいる...のかなぁ?
誰でも安定して決めるマンに成りたいなら
弱→2中→236中で
[ノーゲージ 相手立ち喰らい限定]
弱→中→6中→236強→(弱)→中→236中
(弱)の部分は相手の判定次第で空振りする可能性が有るかも?
[ゲージ]
弱→中→6中→236中→236+中+強
端なら
236+中+強後に2中→J中→J強を追加出来ます
2中→1回転強でもいいですが
ダメージ量が大して変わらない上に
2中出てない→1回転強出す→空振りで殴られると
悲惨な事になるので(1敗)
先行入力有るので、1回転強のみでも(ぼそっ)
[421強当身成功後の追撃]
421強→5強→421中→1回転強
1ゲージ 約6割とかなりの火力が出せます
DL先
236+中+強 出だしに無敵付きの追撃可能の打撃技。
421+中+強 打撃当身。
一回転+中+強 間合いの広い1F投げ。1~3F無敵
[自操作感想]
技表の説明を見ると分かるように、
同じコマンドでも弱・中・強で全く違う技が出るため
これを頑張って把握しましょう
製作者様によると、次のようにカテゴリ分けされているようです
波動→突進技
逆昇竜→弾防げる系
1回転→コマ投げ
また、CVを担当した方によると
弱→左手 中→右手 強→それ以外を使った攻撃するという法則が!!
起き攻め放棄でゲージ回収をする場合は421+強をどうぞ
[コンボ]
[ノーゲージ 立・しゃがみ両対応]
弱→中→6中→236中
※ 相手のしゃがみ判定次第では
中が空振りをするので安定を取るなら
弱→6中→236中
※ 6中も空振りする相手がいる...のかなぁ?
誰でも安定して決めるマンに成りたいなら
弱→2中→236中で
[ノーゲージ 相手立ち喰らい限定]
弱→中→6中→236強→(弱)→中→236中
(弱)の部分は相手の判定次第で空振りする可能性が有るかも?
[ゲージ]
弱→中→6中→236中→236+中+強
端なら
236+中+強後に2中→J中→J強を追加出来ます
2中→1回転強でもいいですが
ダメージ量が大して変わらない上に
2中出てない→1回転強出す→空振りで殴られると
悲惨な事になるので(1敗)
先行入力有るので、1回転強のみでも(ぼそっ)
[421強当身成功後の追撃]
421強→5強→421中→1回転強
1ゲージ 約6割とかなりの火力が出せます
DL先
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