シミュレーションRPG「リトルマスター」 最新版 14.09.01
青ドラネコ氏が制作したモーモーダイナマイツを
DHQ氏による性能改変版
3ゲージ超必
[システム]
弱・中・強・投げの4ボタンを使用
EX技
スパキャン (0.5ゲージ消費)
必殺技→必殺技にキャンセル可能 (0.5ゲージ消費)
[簡易技表]
■ システム
投げ 発生1F投げ 密着5弱ガードさせた後投げは届かないと
投げ間合いは密着
19 横に飛ぶ距離が長いハイジャンプ
■ 必殺技 強版で出すとEX版に変化 (0.5ゲージ消費)
236+攻 少し出が遅めの波動 (波動の出る場所でそう感じる?)
623+攻 昇竜
214+攻 ステップして殴る
■ 超必
(1) 236236+弱 真空波動
(1) 214214+弱 突進乱舞
(2) 236236+中 真空波動
(2) 214214+中 突進乱舞
(3) 236236+強 踏み込みパンチ
■ 自操作感想
地上・しゃがみ通常技・必殺技で
ガードさせて有利Fが取れるのは
近5中(+1F) と 214+強 (+2F)だけなので注意
J中 正面飛び込みからでも使いやすいし
めくり性能も有る
5弱 連キャン可能 + 連キャン時でも 5中 or 5強に繋げれる
このキャラの地上通常攻撃は空中ガード不能のため
J強 or J中 を空中ガードさせた時位置次第では 5弱で
ガー不を狙える
236+攻 弱・中・EX版 どれも
密着 中 or 強 からじゃないと繋がる事は無いと
発生が遅い (飛び道具の出る場所が後ろめだから?)
リュウの波動拳みたいに使うと違和感を感じるかも?
立ち回り用でコンボには使わない様に
214+攻 弱版は当てて五分。距離が離れない
その場での投げは届かない。前歩けば話は別ですが
中版は当てて-8Fなので必殺技 or 超必 キャンセル前提
EX版はダウンを取れる。ガード時 +2F
623+攻 EX版になると上昇し終えるまで無敵が付く
■ コンボ
★ ノーゲージ
2弱×2→2中→2強 [175]
2弱×2→2中→5強→214弱 [202]
★ 0.5ゲージ
2弱×2→2中→5強→214中→236弱 [247]
→236中 [257]
214中の方がダメージ出るが、
214弱の方がそのあと、起き攻めJ中めくりをしやすいかも
★ 2ゲージ
2弱×2→2中→5強→236236中 [309]
2弱×2→2中→5強→214214中 [358]
J中→5強→214214中 [423]
★ 3ゲージ
2弱×2→2中→5強→236236強 [407]
J中→5強→236236強 [487]
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