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 シミュレーションRPG「リトルマスター」  最新版 14.09.01



青ドラネコ氏が制作したモーモーダイナマイツを
DHQ氏による性能改変版



3ゲージ超必

[システム]
弱・中・強・投げの4ボタンを使用
EX技
スパキャン  (0.5ゲージ消費)
必殺技→必殺技にキャンセル可能 (0.5ゲージ消費)

[簡易技表]

■ システム
投げ        発生1F投げ 密着5弱ガードさせた後投げは届かないと
                                  投げ間合いは密着

19          横に飛ぶ距離が長いハイジャンプ


■ 必殺技  強版で出すとEX版に変化 (0.5ゲージ消費)
236+攻   少し出が遅めの波動 (波動の出る場所でそう感じる?)
623+攻   昇竜
214+攻   ステップして殴る

■ 超必
(1)   236236+弱 真空波動
(1)   214214+弱 突進乱舞
(2)   236236+中 真空波動
(2)   214214+中 突進乱舞
(3)   236236+強 踏み込みパンチ

■ 自操作感想

地上・しゃがみ通常技・必殺技で
ガードさせて有利Fが取れるのは
近5中(+1F) と 214+強 (+2F)だけなので注意


J中  正面飛び込みからでも使いやすいし
        めくり性能も有る

5弱  連キャン可能 + 連キャン時でも 5中 or 5強に繋げれる
        このキャラの地上通常攻撃は空中ガード不能のため
        J強 or J中 を空中ガードさせた時位置次第では 5弱で
        ガー不を狙える

236+攻   弱・中・EX版 どれも
    密着 中 or 強 からじゃないと繋がる事は無いと
    発生が遅い (飛び道具の出る場所が後ろめだから?)
    リュウの波動拳みたいに使うと違和感を感じるかも?
             立ち回り用でコンボには使わない様に 

214+攻   弱版は当てて五分。距離が離れない
    その場での投げは届かない。前歩けば話は別ですが
    中版は当てて-8Fなので必殺技 or 超必 キャンセル前提
              EX版はダウンを取れる。ガード時 +2F

623+攻  EX版になると上昇し終えるまで無敵が付く

■ コンボ
★ ノーゲージ
2弱×2→2中→2強               [175]
2弱×2→2中→5強→214弱  [202]

★ 0.5ゲージ
2弱×2→2中→5強→214中→236弱 [247]
                                        →236中 [257]
214中の方がダメージ出るが、
214弱の方がそのあと、起き攻めJ中めくりをしやすいかも

★ 2ゲージ
2弱×2→2中→5強→236236中  [309]
2弱×2→2中→5強→214214中  [358]
J中→5強→214214中  [423]

★ 3ゲージ
2弱×2→2中→5強→236236強  [407]
J中→5強→236236強  [487]


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