2代目Mr.KARATE NBC 最新版 19.12.28
しょうゆ氏製作 氏が最初に作られたキャラ
龍虎風味な演出を足したを 2代目Mr.KARATE
3ゲージ龍虎乱舞 〆は 当然覇王翔吼拳
[システム]
弱P・弱K・強P・強Kの4ボタンを使用
EX技・スパキャン
■ システム
4 or 6 強P 1F投げ
■ 特殊技
6+弱P 18F中段 63214+Kにのみキャンセル出来る氷柱割り
6+弱K 上段(下段)攻撃を受け止めて、
3+弱K 成功したら必殺技でキャンセルしないと意味が無い
弱K+強P ゲージ貯め
しょうゆ氏製作 氏が最初に作られたキャラ
龍虎風味な演出を足したを 2代目Mr.KARATE
3ゲージ龍虎乱舞 〆は 当然覇王翔吼拳
[システム]
弱P・弱K・強P・強Kの4ボタンを使用
EX技・スパキャン
■ システム
4 or 6 強P 1F投げ
■ 特殊技
6+弱P 18F中段 63214+Kにのみキャンセル出来る氷柱割り
6+弱K 上段(下段)攻撃を受け止めて、
3+弱K 成功したら必殺技でキャンセルしないと意味が無い
弱K+強P ゲージ貯め
■ 必殺技 PPなど同時押しで EX技に変化(1ゲージ消費)
236+P (J可能) 飛び道具
623+P 昇竜
16+K 飛燕疾風脚
646+P 暫烈拳
63214+P 相手を追撃可能なロック技
63214+K 突進技
623+P 昇竜
16+K 飛燕疾風脚
646+P 暫烈拳
63214+P 相手を追撃可能なロック技
63214+K 突進技
■ 超必 PPなど同時押しをすると、EX版 (2ゲージに変化)
(1or2) 641236+P (J可能) 覇王翔吼拳
(1or2) 2363214+P 龍虎乱舞
(1or2) 236236+P ガーポ付きパンチ
EX版は確定ピヨリ
(3) 2363214+強P+強K 龍虎乱舞・極
(1or2) 641236+P (J可能) 覇王翔吼拳
(1or2) 2363214+P 龍虎乱舞
(1or2) 236236+P ガーポ付きパンチ
EX版は確定ピヨリ
(3) 2363214+強P+強K 龍虎乱舞・極
■ 自操作感想
2強P 驚異の発生2Fのアッパー
2弱Por2弱Kどっちからでも繋がる
2弱Por2弱Kどっちからでも繋がる
6弱P 他のリョウだとこれ単発で終わるが
このキャラは63214弱Kにキャンセルしてダウンが取れる
6弱Pがガードされた場合は
63214弱Kにキャンセルしない方が
不利Fが少なく距離が離れ安全
このキャラは63214弱Kにキャンセルしてダウンが取れる
6弱Pがガードされた場合は
63214弱Kにキャンセルしない方が
不利Fが少なく距離が離れ安全
16K このキャラのコンボの要
弱版・EX版どちらかも2弱PorKから繋がり
EX版だと追撃可能な打ち上げ技になる
弱版・EX版どちらかも2弱PorKから繋がり
EX版だと追撃可能な打ち上げ技になる
■ コンボ
★ ノーゲージ
2弱K×3→16弱K [190]
2弱K×3→16弱K [190]
2弱K→2強P→16強k [253]
2弱K×2→623弱P [159]
16Kで〆ると相手と距離が離れてしまうため
攻め継続をしたいのなら 623弱P〆
こちらこちらで236236P暴発のリスクが有る
2弱Kから繋がるので暴発しても問題は無い
攻め継続をしたいのなら 623弱P〆
こちらこちらで236236P暴発のリスクが有る
2弱Kから繋がるので暴発しても問題は無い
★ 1ゲージ
2弱K×3→16KK→646強P [352]
646弱Pだと距離が離れるため、646強Pで〆る
2弱K×3→16KK→646強P [352]
646弱Pだと距離が離れるため、646強Pで〆る
PR
最新記事
忍者カウンター